JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お待たせしました!タラゴナ♥

た~いへんおまたせしました。
いよいよ4つのエリア会議の最後を飾るのは
ヨーロピアンカンファレンス。
カタルーニャのタラゴナでの開催です!

カタルーニャとはスペインのひとつの州で、
昔はカタルーニャ王国だったそうです。
今でもここの皆さんは、
スペイン人ではなく、カタルーニャ人であることに
大変誇りを持っています。

カタルーニャ州の州都はバルセロナ。
タラゴナはバルセロナから100kmほど海沿いを
西にいったところにあります。
街並みは世界遺産にも登録されているんです!

254955_206120669432983_100001051551850_715114_7422559_n_convert_20110630214919.jpg

↑目の前にひろがる青い海、
そして街中にちりばめられたローマ時代の遺跡、
というよりも、遺跡の中に街があります。
ホテルの目の前には円形劇場がありました!
もちろん昔の。

EC (2)

↑大会に先立っての記者会見です。
パパの向かって右側が今回の大会実行委員長、ジョセップさん!
パパとは同期VPだったこともあり、とっても仲良しです。

EC (4)


↑開会式はなんと屋外!
晴れてよかったですねー。
ヨーロッパの日暮れはとっても遅いので
午後7時でもこの明るさ!
さわやかな開会式でした。
パパ挨拶ちゅう。

247435_206121819432868_100001051551850_715143_5323018_n_convert_20110630215237.jpg

↑ニッポンチーム。
福井会頭と吉村専務は緑のお着物で登場!
ふつうは夫婦で登場するのが常なんですが、
会頭&専務という新しい形式の登場でした!
そして清水VPと杉本副会頭です。

248880_206121886099528_100001051551850_715144_939324_n_convert_20110630215507.jpg

↑大会議長のEVPハンスさんとそのファミリー。
赤ちゃんは、あたくちよりも半年
お姉ちゃんなんですって!

248740_206122192766164_100001051551850_715149_7332828_n_convert_20110630215432.jpg

↑タラゴナ名物ヒューマンタワー!

人の上にひとが、その上にもひとが、そのうえにも、そのうえにも!
ここでは4段でしたけど、最高7段って、
すごすぎます!
しかも一番上はこどもです。

つづく!



  1. 2011/06/20(月) 23:51:54|
  2. 未分類

FC2Ad

