JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ASPAC 番外編その一

忙しいパパに代わって、ママは市内を視察すべく
街に繰り出しました!
案内してくださったのは、大会議長デニスさんの奥さん、アナさんと
長野アスパックの議長だったボイディーさんの奥さん、バンバンさん。

254526_206088422769541_100001051551850_714933_7421462_n.jpg

↑マニラはシーフードな街です。
マーケットではとても新鮮な魚介類が手に入ります。

252438_206088502769533_100001051551850_714935_2091126_n.jpg

↑巨大伊勢海老と共に。
「買ってないのに頼んでないのに by 直子」
サービス満点。

251069_206088612769522_100001051551850_714938_6103294_n.jpg

↑もちろフルーツも盛りだくさん。
グリーンマンゴーがとってもおいしいんです。
ふつうのマンゴーよりも酸味があって、
さわやかです。

251100_206088806102836_100001051551850_714941_6394516_n.jpg

↑先ほどマーケットで仕入れたお魚を
隣のレストランでお料理してくれます。
フィリピンのような中華のような、だけど
どれもとってもおいしいごちそうでした。

247066_206088766102840_100001051551850_714940_3639299_n.jpg

↑どこかでみたことが・・・
これは、うみぶどう!?
おおきいです~!


  1. 2011/05/31(火) 21:43:50|
  2. 未分類

FC2Ad

