JCI会頭(の娘による)ブログ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アスパック最終日です!

ASPAC in MANILA も最終日を迎えました。

ASPAC (25)

↑NOM会頭グループミーティングの様子です。
VPグループ毎に、次年度会頭候補者の
ベルトルトも交えて毎朝やっていました。

ASPAC (26)

↑2013年ASPACは韓国・グアンジュ市に決定!
韓国のみなさん、よろこんでます。
右側にまたおへそのお姉さん踊ってますけど、
もしかしてなんちゃってKARA?

ASPAC (27)

↑今回も多くの皆さんにJC基金への寄付をいただきました。
写真は鹿児島の山田君。いつもありがとうです!

ASPAC (28)

↑総会フィナーレです。
子供たちが素敵なコーラスを披露してくれました。

ASPAC (29)

↑VIPランチョンでの挨拶しています。
今回のASPACでのパパのあいさつは、
えーとえーと、40回くらいだったかなー。

ASPAC (30)

↑AWARDの様子。
受賞された皆さんおめでとう!

ASPAC (31)

↑GALAパーティでの会頭挨拶。
エリア会議のGALAは大会議長の挨拶がメイン。
パパはその前座です!

ASPAC (32)

↑GALAパーティは、
いつになく華やかなパーティでした!

ASPAC (33)

↑今回のASPACを取り仕切った
COC(大会実行委員会)の皆さんと壇上で乾杯!
たいへんいいアスパックでした!
マニラJC立派でした。
パパかんしん。

これで2011 ASPAC 無事に終了!
エリア会議も残すところ
ヨーロピアンカンファレンスのみです。

スポンサーサイト


  1. 2011/05/30(月) 20:56:49|
  2. 未分類

FC2Ad

