JCI会頭(の娘による)ブログ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ASPAC Part1★

いよいよASPACはじまりました!
今年の舞台はフィリピンのマニラです。

ASPAC (2)

↑オープニングセレモニー、おなじみの登壇です。
外国の人はほんとうに女性のエスコートがじょうずなんです。
もう生活の一部として身についています。
日本人にはなかなかむつかしいことですけど、
パパもがんばってますよ!
(前回ママをおいて一人で降壇してしまいましたからねー)

ASPAC (3)

↑オープニングのご挨拶。
これから4日間の日程のスタートです。

ASPAC (4)

↑福井会頭夫妻とハイチーズ。
福井会頭、まみどりの羽織がステキです!

ASPAC (5)

↑JCI会頭招待レセプションにて、
披露宴みたいに各テーブルまわりました。
おつかれでした。
ここはニッポンのみなさんテ―ブル。
スポンサーサイト


  1. 2011/05/26(木) 17:47:15|
  2. 未分類

FC2Ad

