JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モロッコ2

二日目はカサブランカから陸路一時間、
首都のラバットへ移動です。

モロッコ6

↑青少年省を訪問しました!
聞きなれない名前ですけど、海外では
よくある省庁なんですって。

モロッコ7

↑モロッコは王国です。
王様のお墓を訪問しました。
立派な建物です!

モロッコ8

↑右上のお墓の王子様はJCIモロッコの
創設者なんですって!
1957年のことでした。

モロッコ9

↑ラバットのメンバーのみなさんとパチリ。

モロッコ10

↑ラバットからモハメディアに移動。
二日しかいないので目まぐるしいスケジュールです。
この日は政府1件、大使館2件、講演2本、
メンバーとの食事・レセプションが3件と
ばたばたと動き回り、
翌朝4時半にパリに向けて出発でした(*_*)。
ふー、疲れましたねー!

そしてパパはやっと久しぶりの日本への帰国です。
おかえりです!


  1. 2011/05/22(日) 13:20:15|
  2. 未分類

FC2Ad

