JCI会頭(の娘による)ブログ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アフリカ・中東エリア会議3

マリ続報です。

バマコ2-2

↑アフリカ中東エリアでお世話になった補佐団のみなさん!

バマコ2-3

↑総会での日本JCプレゼンの様子です。
小野委員長大活躍でした!

バマコ2-4

来年のオランダからのJCI会頭立候補者ベルトルトさん。
「100周年の2015年のJCI会頭を月に送りこもうと思うんだけど」
「おっ、それいいね、さんせー」というような
会話が行われているんだそうですよ。

バマコ2-5

↑マリ共和国の首相は女性なんです。
表敬訪問をしました。

バマコ2-6

↑アフリカチームのみなさん(EVP、VP)と。
IPP(直前会頭)ローランドもまじえてインパクトッ!
パパの向かって右隣、
これが本家本元のローランドインパクトですね、パパ!

バマコ2-7

↑アワードセレモニーです。

バマコ2-8

↑GALAパーティです。マリJCの会頭さんと。

バマコ2-9

↑マリおまけ。
翌日フライトが遅い時間だったので、
昼間現地のマーケットに繰り出しました。
路上ではあれ買えこれ買えと売り子がむらがってきます。
いっこ買おうかなーとおもっていたら
補佐チームの日暮さんから「いりませんっ!」とご指導が。
日暮さんはコダマSGから名誉ある「SA」
(チーフ・ショッピング・アドバイザー・トゥ・ザ・プレジデント)
の称号をもらっていました。

これにてアフリカ会議が終了。
エリア会議も半分がおわりました。

次はモロッコにいきます!
スポンサーサイト


  1. 2011/05/18(水) 01:39:44|
  2. 未分類

FC2Ad

