JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリ二日目です。

大会二日目です!

Bamako1 (7)

↑大会議長、ラミ・マゾウブEVPと会場移動するパパ。
うしろにラミさんの奥さんのオルガの姿も見えます。
なんと奥さんの方はレバノンの会頭。
6歳と2歳の子供たちは親元でお留守番だそうです!
サワコとおんなじですね~。
パパ、昨日挨拶とばされそうになった
ショックから立ち直りましたかー?

Bamako1 (8)

↑エリア会議といえばトレードショウ。
何か占ってもらってるわけじゃありません。

アフリカ中東エリア会議のトレードショウは
観光客が絶対に行かないような土地からの
品物が集うのでとっても面白いんですって!


Bamako1 (9)

↑OMOIYARIチームのみんなと。
オノチン委員長さん、おつかれさまです!

Bamako1 (10)

↑OMOIYARIセミナー会場で
吹っ切れたように話すパパ。
はんぶんやけっぱちですね~。

Bamako1 (11)

↑そして、やけっぱちついでに
みんなでローランド・インパクトっ!!

「ローランド・インパクト」ってなんですかー!?
はい、実は去年のJCI会頭のローランドさんのお得意ポーズなのです。

Bamako1 (12)

↑その勢いでインパクト・フォーラムで話し上げるパパ。
ASPACでもインパクト・ファーラムあるので
日本のみなさん、ぜひ見にきてくださいねー! byパパ

まだまだつづく。


  1. 2011/05/16(月) 23:15:24|
  2. 未分類

FC2Ad

