JCI会頭(の娘による)ブログ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キュラソー最終日です。

パパ、パーティーと踊ってるだけがお仕事じゃないんだよ、
ちゃんとお仕事してるんだよ!
って、ツッコミはいりました~。

Curacao (2)

↑すでにご紹介したダッチカリビアンの首相
ヘルッテ・スコッティ首相と会談するパパ。
キュラソーはオランダ女王の統治下にありますが、
政府はオランダ政府とは別に独立して存在しているんです。
そうそう、あの36歳の、ちょっと話がながい首相です!

Curacao (3)

↑大会議長のエラディオEVPとともに記者会見です。

Curacao (4)

↑JCIセネターのレセプションであいさつしています。

Curacao (5)

↑OMOIYARIセミナーで熱く語るパパ。

Curacao (6)

↑大会期間中にエリアの全てのNOM会頭と
グループごとに会談しました。
2012年JCI会頭立候補者のベルトルトにも
同席してもらいました。
ついこの間スタートしたばかりと思っていたら、
もう来年の話がはじまるんですねー、
早いですねー!

Curacao (7)

↑GALAであいさつするパパ。

Curacao (8)

↑アメリカエリアのJCI理事会構成メンバー
(EVPとVPのみんな)とともに。
よくがんばりました!

パパもよくがんばりました!


スポンサーサイト


  1. 2011/05/07(土) 10:01:15|
  2. 未分類

FC2Ad

