JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キュラソー三日目♪

キュラソーナイトがありました!
キュラソー主催のナイトです。
お料理はカリビアンフード、
キュラソーの紹介の様々なブース、
そしてカーニバルのダンサーさんの舞台。
とってもホスピタリティあふれる楽しいナイトでした。
パパはお料理もらいに行ったとき、チケットないと
あげられないから貰ってきてねって、
追い返されかけましたけど!

CIMG0336 (500x375)

↑写真はコダマさん、キュラソーの何かの大臣さん、
ダンサーさん、そしてママとパパです。
ちなみに大臣さん、こんなはっちゃけナイトだとは
聞いていなかったらしく、
少し困惑してらっしゃったそうです。

CIMG0330 (500x375)

↑めったに見られない「踊らされる」パパ!
ダンサーさんに踊ろうと誘われ、
「こういうときこそ会頭の出番!踊んなきゃはじまんないよね~!」
とコダマさんにうながされ、重い腰をあげたパパ。
そっか、会頭のおしごとって、これなんですね!
サンバさんとフォークダンス、
パパかっこいいです!

CIMG0345 (500x375)

↑すごいかっこしたお姉さんやお兄さんが
いっぱいです!
こういうカーニバル、ブラジルのリオが有名ですけど
南米のあたりではそれぞれの地方が
独自のカーニバルで
盛り上がるんですって。

210342_10150166935631150_717971149_7118058_3544199_o (500x375)

↑ふたたび登場ママのお友達マリルスさん。
ママもついに「踊らされ」たみたいです。
なにげにママの背後にアイラブ薩摩・山田さんが・・・。

CIMG0288 (500x375)

↑特別公開!
お土産特集です。
毎回いろんなところにいくたびに
たくさんのお土産をいただきます。
面白いモノ、ハテナなモノ、ちょと困ったなモノ。
そして、これをマメにうちに持って帰ってくるので
サワコのおうちがどんな風になっているか、
みなさん想像してください!

CIMG0287 (500x375)

↑これはママが町で買ってきてくれた
サワコのサマードレス!
かわいいです。
10ドル。


  1. 2011/05/06(金) 13:56:30|
  2. 未分類

FC2Ad

