JCI会頭(の娘による)ブログ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キュラソー 二日目!

アメリカス・カンファレンス二日目です。

000.jpg

↑宇根理事長と三島委員長は今日がキュラソー最後の日。
そろって総会に出席しているところです。

111.jpg

↑総会中に、東日本大震災の状況を伝える
ビデオが上映されました。
日本でも何度もテレビでみたあの映像に
会場のデリゲイツも息をのんでいました。

222.jpg

↑日本JC会頭招待レセプションでは
日本からのデリゲイツみんなで
「頑張ろうニッポン!」
皆さんの支援に感謝と、
復興への心意気とを表明しました。

333.jpg

↑シメはなんと宇根理事長!への
とつぜんのご指名。
もちろんイーングリッシュ!
でも、かっこよく締めました。
すごいです。

555.jpg

↑夜はインターナショナルナイトがありました。
パパからJCI役員さんへのプレゼント
派手なフェニックスのハッピは大人気!
向かって左がエリア担当EVPのエラディオさん。
とってもおちゃめな方です。
この方がこの会議のチェアマン(議長)です。

666.jpg

↑真ん中の方はママのお友達。
キュラソーの方です。
なんと19回JCIアカデミー(松江)のデリゲイツ。
ママとは同じグループだったそうです。
当時の委員長とデリゲイツ二人、
再会できておお喜びでした!

777.jpg

↑ナイトは各国ブースで大賑わい。
パパは全部のブースを回って激励です。
なかなか進めないです~!

888.jpg

↑パパ大人気です!
上野動物園のパンダさんにも
負けてないですよ~。
サワコもはながたかいです。
スポンサーサイト


  1. 2011/05/05(木) 23:48:51|
  2. 未分類

FC2Ad

