JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お次はコロンビア。

コロンビアって、どこですか―!
はい、今度はドミニカ共和国からずっと南に降りて、
南米大陸の左上のほうにあるのが
コロンビア。首都はボゴタ。
東にベネズエラ、南東にブラジル、南にペルー 、
南西にエクアドル、北西にパナマと国境を接しています。

colo2

↑首都ボゴタにきました。
ミスター・ボゴタこと、カミロ(2009EVP)さんと再会!

colo3

↑翌日は飛行機で50分飛んでメデジン市を訪問。
美女ぞろいのLOMとして雷鳴をとどろかせている
2014年アメリカ・カンファレンスの立候補都市です。
美女のみなさん、みんな首傾いてます。
こうやって写るといいんですね!
ママにも教えてあげます!
カズピーおじちゃん、珍しく控えめです。

colo4

↑TVのインタビューにこたえるパパ。
記者さんも美人さんです~!

colo5

↑メデジンJCのみなさんと対話集会をしました!


  1. 2011/05/01(日) 14:00:03|
  2. 未分類

FC2Ad

