JCI会頭(の娘による)ブログ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドミニカ共和国にやってきました!

ドミニカ共和国って、どこですか―!
はい、アメリカと南米のあいだ、マイアミの真下あたりに
島がたくさんあります。
西インド諸島のなかにキューバとかバハマと
一緒にあるのがドミニカ共和国です。

Dom2

↑ドミニカ共和国に到着!
首都サント・ドミンゴはアメリカ大陸で最初の植民都市。
古い歴史があるんです。
マリソル会頭が迎えに来てくれました。

Dom3

↑2008年の同期副会頭のイベッタさんと。
当時の最優秀副会頭でした。
まだ若いのでこれからの活躍が楽しみな方なんですって!

Dom4

↑大統領府にラファエル・アルブルケルケ副大統領を訪問しました。
貫禄のある方でした。
次期大統領候補のひとりなんですって。
おじいちゃんと孫みたいですね、パパ!

Dom5

↑大統領府の前にて。
リラックスムードのカズピーおじちゃん(一番右)

Dom6

↑フランクリン・ロドリゲス青少年大臣を訪問。
6月のニューヨークでのサミットに興味深々、
都合をつけて着ていただけるかもしれません。
あと、マリソル会頭のエリア会議への
渡航費補助の話がまとまりました。
ドミニカ共和国はこういうところは政府も企業も太っ腹です!
難しいことを言わずにポーンとお金を出します。

Dom7

↑セネターの皆さんとの夕食会です。

Dom8

↑翌日の新聞にのりました!
スポンサーサイト


  1. 2011/04/30(土) 13:13:53|
  2. 未分類

FC2Ad

