JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会頭補佐団のみなちゃま

ようこそ我が家へ!

うちのパパがいつもお世話になっていますって
私もちゃんとみなさんを
お迎えしましたよ。

IMG_7727.jpg

なんだかんだ、JCI会頭イヤーも4か月がすぎました。
あと4分の3、どうぞよろしくです!

みなさんが帰られた後のこと・・・

パパの次の旅立ちのため
荷造りをお手伝いしました!

picsay-1303804627.jpg

せっかくお手伝いしてたのに、
「はい、さーしゃは向こうでママと遊んでてね~」って
なぜか追い出されちゃいました。

もぅ、遠慮しなくていいのに~、パパったら。


  1. 2011/04/26(火) 17:17:31|
  2. 未分類

FC2Ad

