JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アフリカ最終章!

今度こそアフリカレポート最後です。
セネガル続き!

Senegal (7)

↑国営放送、英語番組のテレビ収録の様子です。
フランス語が公式言語なので、
英語番組は教育目的の放送なのです。

Senegal (8)

↑子供たちとともにテレビ収録です。
こどもたち?どこ?

アフリカのみなさん、見た目で年齢が判断できませんね!

Senegal (9)

↑セネターの皆さんと記念撮影。
ちなみに後ろの木は、「星の王子様」にでてくる
有名なバオバブの木です。
これはまだ若木ですけど、
とんでもなく大きくなるんですって!

Senegal (10)

↑メンバーとの対話集会のあとで。
すごい集合写真です!
いちばん後ろのひとたち、どこに乗ってるんですか?!

ということで、アフリカのみなさん、
またお会いしましょう!

パパは今日セントルイスにむけて出発です。


  1. 2011/04/24(日) 23:51:27|
  2. 未分類

FC2Ad

