JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブルキナ★ファイナル

B19.jpg

↑いただきましたっ、とりふたつっっ☆☆!!!
ブルキナファソの当地では生きたニワトリは最高の贈り物で、
これをお断りするなんて、ありえないわけであります。

とはいえ、いったいどうしろと・・・。
某歴代JCI会頭が、「一番困った贈り物は、鶏だ」
と言っていた意味を実感。

ブログにも登場した杉浦大使の日本大使館は
こうしていただいた鶏様たちが
お庭を走り回っていらっしゃるそうです。

ニワトリといっても、日本のみなさんが想像するような
お肉の柔らかそうなのではなく、
実に筋ばって硬いかんじのトリ様なんですって。

もちろんありがた~く頂戴し、
現地メンバーに差し上げて帰りましたよっ!

これにて17日間のアフリカミッション無事終了。
ドバイ経由で日本にかえります!
いや、かえれます!
実は、もう帰ってます!
でも、今度も5日間日本に滞在のち、
すぐにセントルイスに出発なのでした。

パパ、お疲れ様です―。






  1. 2011/04/21(木) 23:06:19|
  2. 未分類

FC2Ad

