JCI会頭(の娘による)ブログ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブルキナ~ナ

ブルキナつづきです!

B9.jpg

↑カボレ国会議長を訪問。
今年の一月に日本を訪問されていて
日本への理解のとっても深い方でした。

B10.jpg

↑フランソワ・カンパオレ大統領特別顧問を訪問。
ブレイズ・カンパオレ大統領の実の弟さんです。
兄弟で国を取り仕切るところはアフリカらしいですねー!
あ、ちょっと違うけど日本にも鳩さんがいましたね。

ハトさん?ぽっぽ。

B11.jpg

↑お昼を歴代NOM会頭の先輩にご馳走になりました!
なんだかんだといろんな先輩方が出現。
みなさんにお世話になりました。
これぞブルキナホスピタリティ!

B12.jpg

↑セネガル商工会議所会頭と会談しました。
なんと意外にもOMOIYARIにくいついてきてくれました。
商工会議所でもぜひ広めていきたい!とのこと。
ありがたいですねー。

B13.jpg

↑LOMの承認式典です。
新しいLOM、JCIワガエトワールが33人
(5人が既存メンバー、28人が新入メンバー)で
スタートしました!
杉浦大使にもご臨席いただきました。

B14.jpg

↑お祝いを言っているパパ。
今の気持ちを、いつまでも忘れないで
活動してほしいと思います。
はいっ!

B15.jpg

↑式典後の懇親会で写真攻撃を受ける合間に
ブルーノ会頭夫妻とぱちり。

ブルキナレポートつづきます。
スポンサーサイト


  1. 2011/04/18(月) 09:59:20|
  2. 未分類

FC2Ad

