JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベナン Part 3 です

続いてベナン最終章です。

Benin (16)

↑ニキータ会頭から記念にベナンの衣装一式を
いただいてしまったパパ。
ん?頭になんかついてますよ、パパ?

Benin (17)

↑夜は日本大使公邸にお招きにあずかって、
久しぶりに日本食のご馳走。
「う、うまい(T-T)」by パパ
日本人でよかった!ですね。

Benin (18)

↑翌日はOuidah市を訪問しました。
現地のメンバーに歓迎を受けています。
昨日もらった民族衣装を着ています。
いえ、着せられています。
ぱ、ぱぱ、似合ってないです・・・。
しかもパパしか着ていません・・・。

やっぱりその国の衣装は、
その国の人が着るのが一番似合いますね!

それはそうと、ベナンのひとは歓迎するとき
仮装するんですか??
いろんな文化があるんですねー、新鮮です!

Benin (19)

↑Ouidah市は奴隷海岸として有名なところです。
ここから多くの奴隷が米国に送られていきました。
その歴史を描いたモニュメントの説明を受けました。

Benin (20)

↑地元の日曜学校を訪問。
またしてもOMOIYARIを唱和しました!
この後、ブルキナ・ファソへ移動です。


  1. 2011/04/16(土) 10:16:56|
  2. 未分類

FC2Ad

