JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベニン Part 2 ♪

ということでゾマホンです。
ご存じ(?)ビートたけしの弟子のベナン人です。
ベナンの人だったんですねー!

Benin (9)

↑日本ではコメディアン、ベナンでは大統領特別顧問、
ゾマホンさんを訪問。
そうだったんですか、ぞまほんおじちゃん!

Benin (10)

↑たけし日本語学校を開いています。

Benin (11)

↑生徒の皆さんと。
3名の日本人がボランティアで教えています。
日本からこんなに遠く離れた国で
日本語をおしえているなんて、本当にすごいことです。

Benin (12)

↑2001年のベナンJC会頭が
卒業後に開いた地産地消のお店に連れて行ってもらいました。
ベナン100%。なぜかゾマホンさんも一緒に。

Benin (13)

↑ベナンのメンバーとの対話集会。
フランス語はむつかしいです byパパ
あれ、得意なはずじゃ?

Benin (14)

↑地元のLOM主催のUNグローバル
コンパクトセミナーに参加しました。

Benin (15)

↑ベナンJCのセネターの皆さんとの昼食会にて。
最長老は1971年のJCI副会頭さん。
パパの生まれる前です!古代です!

ベナンもう一回あります。


  1. 2011/04/15(金) 10:10:21|
  2. 未分類

FC2Ad

