JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベニン共和国◆ Part1

ここからはベニン共和国レポートです!
フランス語読みではベナン。
日本での表記はベナン共和国となっています。
要するに、どっちでもいいんですね!

Benin (2)

↑トーゴからベニンも車での陸上移動です。
国境までニキータ会頭をはじめとするベニンのメンバーが
迎えにきてくれました。

Benin (3)

↑ベニンでは常に白バイ2台の先導で、
そこのけそこのけの渋滞知らず。
赤信号無視ですいすい走ります。
スケジュールがタイトなので、こうしないとまわりきれないのでした。
パパ、それいいですね、今度にほんでもやりましょう!

Benin (4)

↑ベニンJCの事務局にて、LOMの理事長さんとの面談。
ベニンには17のLOM、600名のメンバーがいます。

ちょっとお部屋せまいです・・・。
さ、酸素が・・・

Benin (5)

↑UNDPのベナン代表を訪問。
だんだん同じことの繰り返しになってきています。
そういえば歴代JCI会頭のサミーンさんが
同じことの繰り返しだけどめげるなよとアドバイスくれたっけ。

でも、たとえ繰り返しでも、相手には一回きりの
特別な機会です。一期一会で頑張るんです!

パパえらいです~。

Benin (6)

↑在ベナン米国大使館のナイト大使と面談。
米国の当エリアでの考え方にふれてふむふむのパパ。
JCIについてのPRと、ニューヨークでの
サミットに向けてベナンのメンバーへの査証発行に
便宜をはかってもらえるよう依頼をしました。

Benin (7)

↑在ベナン日本大使館に望月特命全権大使を訪問。
民間外交の重要性について有り難い
応援コメントをいただきました!

Benin (8)

↑ベナン共和国のスポーツ・青少年大臣と会談。
大臣といっても34歳、若い!
スパイダーマンみたいですけど
前大統領のご子息なんだそうですよ。

ベナン つづく!!
次回はぞまほん。?


  1. 2011/04/13(水) 11:09:03|
  2. 未分類

FC2Ad

