JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだトーゴ。

Togo (14)

↑地元のLOMの事業で孤児院に蚊帳を届けました。

Togo (15)

↑TV撮影にのぞむパパ。
意外と役に立つかもね、とついでに荷物に入れた
フィリピンハットが大活躍中です!
よくかんがえたら、アフリカで帽子が
いらないわけがないですよね~。

あんまりいろんなところに飛ぶものだから、
パパもママも荷造りの感覚、
少々マヒしています。

ちなみにパパの航空券は
「世界一周チケット」。
そんなのがあるんですねー!

トーゴレポートはこれでおしまい。
次はベニンに向かいます!






  1. 2011/04/12(火) 12:08:15|
  2. 未分類

FC2Ad

