JCI会頭(の娘による)ブログ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トーゴ 続きです!

トーゴ共和国は西アフリカにあるほそながい国です。
首都はロメ。西にガーナ、東にベナン、北にブルキナファソ。
って言われても、それどこですかー!?
ガーナのもひとつとなりはコートジボワール、
いわゆる象牙海岸です。
そっか、あのあたりですね。

Togo (7)

↑トーゴJCのスポンサーのひとつであるハンス・シディアル基金を訪問。
暑いのによく手入れされたお庭でした。
暑いのに・・・。

Togo (8)

↑JCメンバーとの対話集会に臨むパパ。

Togo (9)

↑この日の晩御飯。
「むむむむむー!」Byパパ
なかなかトーゴ、てごわいです。

Togo (10)

↑とある記者会見にて。
ポロシャツの背中に注目!
GO INPACT THE WORLD!
そう、今年のパパのスローガンです!
よね?

Togo (11)

↑労働大臣さんと面談しました。
でも、たぶんパパの心は床の絨毯に釘付け。
そう、何をかくそうパパは大きな絨毯がだいすき。
特にトルコとかペルシャとか、目がハートになります。
そのうちでっかい絨毯を買ってくるんじゃないかと
ママはひやひやしています。

Togo (12)

↑スポーツ・青少年大臣と面談。
海外では割とポピュラーな役職さんなんです。

Togo (13)

↑セネターの家にご招待いただいて、ガーデン・ディナー。
あついおもてなしを受けました!
ほんとにあつい・・・。暑い。

トーゴまだまだつづきますよ!
スポンサーサイト


  1. 2011/04/12(火) 11:08:56|
  2. 未分類

FC2Ad

