JCI会頭(の娘による)ブログ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トーゴです★

トーゴにやってきました!

Togo (2)

↑車でガーナからトーゴに入りました。
国境までトーゴのメンバーが迎えにきてくれました!

Togo (3)

↑ジルベール・トーゴ共和国首相さんと会談しました。

Togo (4)

↑同じくジルベール首相。

Togo (5)

↑首相官邸にて記者団さんの質問ぜめにあうパパ。

Togo (6)

↑その後、JCIのアフリカ・中東エリア事務所にいきました!
スポンサーサイト


  1. 2011/04/11(月) 11:03:02|
  2. 未分類

FC2Ad

