JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガーナ Part3 です!

ガーナチョコレート続きです!
ちなみに日本はガーナからチョコレート
の原料であるカカオを輸入しています(^^)/。

G7.jpg

↑アクラでも貧しい地域の小学校を訪問。
現地のLOMが学校にトイレを作るという式典をしていました。
地元選出の国会議員さんも出席(パパの左隣)。
右隣がガーナJC会頭のアブラハムさん。
まじめな人なんだそうです。
さらにその右隣の黄色いポロシャツがJCIアフリカ・中東エリア担当
ディレクターのマターンさん、
更にまじめな人なんだそうです。

G8.jpg

↑小学生相手にOMOIYARIの大演説を繰り広げるパパ。

G9.jpg

↑小学生にかこまれるパパ。

G10.jpg

↑地域を見てほしいということで、
学校周りのまちを散策するパパ。

G11.jpg

↑UNDP(国連開発計画)のガーナ支部を訪問。ガーナJCとの連携について会談。

G12.jpg

↑若者&スポーツ省を訪問、大臣と会談。
日本にはありませんが、海外ではこの手の省庁はポピュラーです。
覚書を交わすことで合意しました。

G14.jpg

↑ガーナ商工会議所を訪問。
ガーナでは全ての事業者は商工会議所に
加入しなければなりません。

これでガーナレポート終わり。
このあとトーゴに移動です!



  1. 2011/04/08(金) 14:49:28|
  2. 未分類

FC2Ad

