JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガーナ Part Ⅱ

トーゴに移動のまえに、
ガーナのホットなレポートまだまだありました!

G4.jpg

↑日曜日の朝、教会に連れて行かれました。
で、どこに教会あるんですか、パパ?
もしかしてこれ教会?
コンサート会場みたいです!
イメージがぜんぜんちがいますねー。
ゴスペル歌ってます♪。

G5.jpg

↑これも教会内の写真。
お説教ものりのり、お布施ものりのり、
みんなのりのりで、楽しそうです!

G6.jpg

↑アクラ市内のストリートチルドレンアカデミーを訪問。
左の白い服の方の慈善事業で、
現地のLOMと協力して事業を行うことになりました。
アクラ市内の路上生活チルドレンを集めてきて、
共同生活をしながら職業訓練をする施設なんですって。

G.jpg

↑今回お世話になっている泉南JCの油田お兄ちゃん。
通称“アントニオ”。つよそうです!
西アフリカ諸国で最も有名な日本JCメンバーになってきています。

ガーナ Part3もありますよー。


  1. 2011/04/07(木) 13:21:47|
  2. 未分類

FC2Ad

