JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本の皆様へ

皆さん、ご無事でいらっしゃいますでしょうか。

被災された皆さん、未だ地元に戻れずにいる皆さん、混乱の中で

歯を食いしばって頑張っていらっしゃるメンバーの皆さん、大変

な中ではありますがどうかお身体に気をつけてくださいますよう。

私自身は羽田空港近くのモノレールに乗っていましたが、震源地

から距離のある東京にいてさえ恐ろしい思いをしました。まだま

だ大きな余震が続いているとのこと、被災地の皆様の恐怖と心配

は想像を絶するものだろうと思います。まだまだ事態が混迷して

いる中、私たちにできることは限られていますが、電力の相互供

給が可能だと聞きますので、節電に努めながら、皆さんの安全を

心よりお祈りするばかりです。世界中のメンバーから日本のメン

バーに数多くの応援メッセージが届いています。この難局を乗り

切れば必ず希望が見えてきます。力を合わせて頑張りましょう。


JCI会頭 原田憲太郎



  1. 2011/03/13(日) 16:41:22|
  2. 未分類

FC2Ad

