JCI会頭(の娘による)ブログ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンガポール 続報です★

↓街角のカフェからラジオに生出演しちゃいました!
カフェっていっても、パリのようにおしゃれな感じじゃ
ないですけど、それはそれでいいかんじです。

DSC01882.jpg

↓ICCのアジア本部はシンガポールにあります。
去年のASPACでもお世話になった
リー代表と懇談しました。
人間の安全保障について意見交換しました。
にんげんのあんぜんほしょう?
パパ、それサワコともそれ、いけんこうかんしましょう~。

DSC01886.jpg

↓在シンガポール日本大使館に西田公使を訪問しました。
シンガポールの日本人コミュニティと
シンガポールJCの交流について
建設的な会議になりました!
シンガポールのLOMなら年会費1万円から
1万5千円で入れるので、お互いにメリットがあるかも!?です。

DSC01948.jpg

↓ご存知、ダト・タンご夫妻と
お話しています。

DSC01950.jpg

↓シンガポールのNOM役員、セネター、
LOM理事長のみなさんと。
「いや~、シンガポールはなんだか落ち着きます。
もはや僕のホームです♪」by パパ

ええーっ!そうなんですか、パパ!?
パパのホームはそっちにもあるんですか!?
それママ、知ってるんですか!?
サワコは黙ってたほうがいいですよね、それ!?

DSC02015.jpg

まだサワコちょっとどきどきしていますけど、
パパ明日は朝マレーシアの官房長官とお会いしてから、
ペナンへ日帰りで行ってきます!



Kentaro Harada

スポンサーサイト


  1. 2011/03/07(月) 15:01:38|
  2. 未分類

FC2Ad

