JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EPM最終日です♪

EPM最終日になりました。

↓欧州会頭会議の総会の様子です。
会場はバレーゼ市議会会場を借りてます!
ゴージャスです。

IMG_7021.jpg

↓総会で話すパパ。

CIMG3210.jpg

↓ジョセップさん登場!
パパのVP仲間でパパととっても仲良しです。
ママとパパはジョセップさんの
結婚式にバルセロナまで行ったんですって!

IMG_7037.jpg

↓マーク先輩登場!
大事そうになに持ってるんでしょう??

IMG_7038.jpg

↓コロンボさん登場!
というか今回のコンデレです。
コンデレってなに~???!
カンファレンスディレクター、つまり
大会実行委員長よって、
ママが教えてくれました。
ママさすがです~!

コロンボおじちゃん、買い物してていいんですか!?

IMG_7039.jpg


↓リンツというチョコレート会社が
ナッシングバットネッツ運動に
チョコレート140kg寄付してくれました!
売上げは全て寄付されます。
すごいです~!
パパ、うれしいですね~、夢のようですね~、
こんなことって、あるんですね~!
でもそれもらっちゃダメですよ!!

P1000959.jpg

↓GALAパーティで乾杯するパパ。

CIMG3242.jpg

↓みんなでぱちり。
会頭会議なので当然ですけど、
会頭さんだらけです。
カイトーカイトーカイトー!

IMG_7047.jpg

これでEPMも無事おしまい!
お疲れ様でした!


  1. 2011/03/01(火) 14:22:10|
  2. 未分類

FC2Ad

