JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EMP in イタリア 一日目!

やっとこのたび最後の訪問地、
イタリアにやってきました。

ここではEPMが開催されるんです。
EPMとはヨーロピアン・プレジデント・ミーティングの略で、
つまり欧州エリアのNOM会頭会議です。
毎年この時期にあるみたいです。

↓セミナーではなすパパ。まさかイタリア語?
ボーノボーノ。

CIMG3123.jpg


↓VPのグループごとに会頭の皆さんと会談しています。
これはエスターVPさんのグループ。
東欧がメインです。
あ、キアラお姉ちゃんもいます!

IMG_6914.jpg


↓夜はイタリアの各LOMが名物を持ち寄っての
イタリアンナイト。楽しそうです!
イタリアは、パパがVPだったときの担当国なので
とってもお友達が多いんです。

IMG_6960.jpg

イタリアまだまだ続きます。


  1. 2011/02/26(土) 14:56:17|
  2. 未分類

FC2Ad

