JCI会頭(の娘による)ブログ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブリュッセル二日目です!

続いてのブリュッセル。

↓世界会議、HQホテルのエントランスです!
世界遺産のグランプラスまで歩いて15分。
なかなかよい立地です。
となりにヒルトンとシェラトンもありますよ!

CIMG2989.jpg

↓アントワープのグローバルコンパクト
・ベルギーネットワークを訪問しました。
ベルギーJCから役員を出しているとのこと。
登録企業のサポートを無料でやっているなんて、
素晴らしいですね~!

IMG_6903.jpg


↓ブリュッセル郊外にダイキンの欧州工場があります。
世界会議の支援のお願いにGO!

P1000839.jpg

↓ベルギーJCのスティーブン会頭の
お宅にお邪魔しました。

P1000847.jpg


次はイタリアに移動して、欧州会頭会議です!

でも、本当はパパ、おとといおうちに帰ってきました。
忙しくて、帰りの飛行機でブログ用写真を整理して
まとめて送ってくれたものだから、
パパおうちにいるのに、ブログはまだ
ヨーロッピア~ン。

相変わらず旅行帰りのパパの洗濯物は
出ていく前と同じ形状をして帰ってくるので、
またママに質問されてました。
「ねえ、これ、ほんとに着たの?」
さすがパパ、洗濯物も(下着まで)たたむなんて、
サワコと同じA型です~。
ママには真似できない芸当です。
スポンサーサイト


  1. 2011/02/24(木) 12:06:33|
  2. 未分類

FC2Ad

