JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スイス★グリュイエル

スイスレポートもあったみたいですから、
ちょっと戻りますけどグリュイエルとベルンに
ズームイン!

やってきました、スイスはジュネーブから車で走ること
一時間半、グリュイエルのまちです。
小高い崖の上に築かれた城郭都市。
ここでスイスJCのLOM理事長会議が開かれています。

↓グリュイエルに到着しました。
ピエトロ会頭とリリアン直前会頭です。
とっても風情のあるきれいな街ですね!

Gru1.jpg

↓LOM理事長の皆さんとお話中です。
みなさん結構カジュアルです。

Gru2.jpg

↓年初は理事長対抗スキーコンペティション!
毎年恒例なんだそうです。
面白いですねー。

Gru3.jpg

↓本日のお宿。ホテル・セントジョージです。

Gru4.jpg

↓これが今日泊まるお部屋の様子。
一人だとさみしいですね、パパ!

Gru5.jpg

↓NOM役員のみんなとの会議しています。

Gru7.jpg

グリュイエルにさよならして、ベルンに移動します!


  1. 2011/02/16(水) 10:54:34|
  2. 未分類

FC2Ad

