JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アムステルダムです!

オランダに入る前には
スイス、グルイェルに立ち寄りました。
そこはアルプスをのぞむ高地の町。
崖の上、城壁で囲われた小さな町です。
スイスJCの京都会議(!?)みたいなのに出席しました。

そしてオランダ、アムステルダムに到着

↓小学校を訪問しました。
子供たちに水の大切さを伝える事業ですって。
たのしそうです~。IMG_6477.jpg

↓なぜかサイン攻めにあうパパ。
人気者です~!
でも、そのそばにあるおいしそうなケーキに
パパが気づかないわけがありません。
あとでちゃんともらえてるといいですね!
IMG_6480.jpg

↓ボートでアムステルダムの運河を散策しました。
運河の上にもお家があるんですね。
結構なお値段するんですって。

IMG_6503.jpg

↓ボート船内の様子です。

P1000704.jpg

↓これは、ビデオ撮ってるんですね!
NOMの広報につかうみたいです。

IMG_6513.jpg

↓パパセミナー中です。

IMG_6525.jpg

↓オランダJC会頭のロバートさんと清水VPと。
ロバートさん、おっきいです!
オランダの人は男の人も女の人も、
みーんな背が高いんですって!

IMG_6535.jpg

オランダも盛りだくさんでした。
さて、お次はベルギー、ブリュッセルに向かうパパご一向でした。
今回はまるまる一か月の海外滞在、パパ、ガンバレ!


  1. 2011/02/15(火) 13:56:18|
  2. 未分類

FC2Ad

