JCI会頭(の娘による)ブログ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワルシャワに来ました♪

ポーランドはクラクフから
ワルシャワにやってきました!

↓これが町の風景ですね。ここはポーランドの首都。
あいにくのお天気みたいですけど、さすがは都会~。

IMG_6349.jpg

↓今日のパパのランチのお店です!
ここのロールキャベツは最高においしいんですって。
ハンバーグをキャベツでくるんだ感じだそうです。
ハンバーグ、パパの大好物です。

IMG_6352.jpg

↓ポーランド商工会議所のアレンダルスキー会頭と会談。
ポーランドJCの創設メンバーさんです。
ドイツJCの協力を得てJC活動をはじめた
80年代後半は共産国家時代。
レジスタンスみたいに地下組織での活動だった
とかいうお話です~!

IMG_6355.jpg

↓ビデレチキ元首相を官邸に表敬訪問しました!
この方もポーランドJCの創設メンバーです。

IMG_6392.jpg

↓メンバーと市民を対象とした
パネルディスカッションをしました。

IMG_6420.jpg


↓日本大使館の楠本大使を訪問しました!

IMG_6454.jpg

↑おっきな日の丸がありますね。
海外で日本人に会うと、たとえ知らない人でも
なんとも嬉しい気持ちになるように、
パパも大使にお会いできて
つかの間の日本を感じたようです。
パパ、よかったですねー。

↓旧市街でアンティークショップを発見!
パパは最近アンティークに凝ってるんです。
目がキラキラしてるんでしょうね。

IMG_6458.jpg


これでミッション終了。
ポーランドにさよならして、次は
オランダのアムステルダムに向かいます。

あ、今日はバレンタインデーですね!
サワコからパパに、特大のハートプレゼントです
えっと、ママは? ママにはあとで聞いときます。
スポンサーサイト


  1. 2011/02/14(月) 11:07:11|
  2. 未分類

FC2Ad

