JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PARI パート2 ★

パリの続きです。

↓パリにあるICC本部を訪問。
カリエル事務総長さんと怪談しました。
あれー、怪談じゃなくて、「会談」でしょ、
ってママ言ってます。
漢字むつかしいです~。

DSC02286.jpeg

↓パリといえばカフェ!
カフェオレにクロワッサン、
パパの大好きセットです。
クロワッサンにチョコレートが入ってると
パパもっとうれしいんですよね。

DSC02293.jpg

↓そして凱旋門です。
なんでもない街並みがこんなに
おしゃれなのはどうしてですか?
市長しゃん、福山も電線うめましょう!

Paris.jpg

フランスミッションを終え
パパはこれからポーランドにむかいます。


  1. 2011/02/11(金) 11:44:29|
  2. 未分類

FC2Ad

