JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パリ PartⅠ

パリに戻ってきました!

↓やってきました、コンコルド広場。
おっきな観覧車、うらやましいですー!

IMGP0317.jpg

↓パリJCの例会に参加しました!
メンバーだけでなく、パートナーのNPOと
企業も呼んでの例会だったそうです。

IMGP0336.jpg

↓パパ話してます。
もちろんフランス語ですよね?
でもパパ、目がすわってますけど
フランス語そんなにむつかしいですか?
IMGP0343.jpg

↓例会後「冬の間」にて懇親会がありました。
フランス版「居酒屋の青春」です~!
でも飲むのは焼酎でなくて、もちろんワインです。

IMG_6050.jpg

「パリJCは3年前に担当VPとして来たときには
20人そこそこのメンバー数でしたが、
今は40人を越えるところまで復活して来ました。
この3年間のLOM理事長の努力の成果であります。
メンバー数だけでなく組織の質も力強くなっていることが肌で感じられて、
本当に嬉しい訪問でした(^^)。」

By パパ


  1. 2011/02/09(水) 20:31:47|
  2. 未分類

FC2Ad

