JCI会頭(の娘による)ブログ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フランス上陸!

わたちとしたことが、
フランスに到着したところが
抜けていましたです!
パパが悪いんですよ、新しいほうから
メール送ってくれるものだから、
前後しちゃいました。

↓フランスの人に言わせると世界一の高速列車TGV。
これに乗ってラ・ロシェに向かいます。

IMG_6069.jpg

↓TGV社内の様子です。一緒にいるのは
迎えに来てくれたジョセリン国際担当副会頭さん。
まるで走る会議室です~。

IMG_6074.jpg

↓ラ・ロッシェに無事に到着~。
トシVPと合流しました!
向かって右隣がギョーム・フレイ会頭。

IMG_6075.jpg

↓早速、地元紙の記者さんが取材に来られました。
こんなにフランス人に囲まれて、
パパだいじょうぶですか?

IMG_6089.jpg

大丈夫!
パパはフランス語が得意なんです。
サワコとの会話ももちろんフレンチ。
「オンブゥ、ダッコ~」
「ボンクレボンクレ、ナガジュバ~ン」
あれ、ママ黙ってしまいました!
なにか間違ってますか??

↓翌日の朝刊には、こんなのでました!

IMG_6201.jpg

スポンサーサイト


  1. 2011/02/07(月) 16:06:35|
  2. 未分類

FC2Ad

