JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラ・ロシェです。

フランスJCの全国理事長会議に参加するため
ラ・ロシェという町にやってきました!

↓フランスJCのスポンサー&パートナーと
ランチミーティング中。というよりは
パパ、入社面接受けに行ったですか?

IMG_6099.jpg

↓総会の様子です。
パパのお隣のお隣は、VPトシおじちゃんですね!

IMG_6145.jpg

↓パパなんか話してます。
わかった、司会してるんですね~。

IMG_6150.jpg

↓これは懇親会の様子です。
港町なのでみんなでセーラーセーラー。

IMG_6162.jpg

↓カズオおじちゃん、どうしたんですか!?
どこか悪いんですか?
心配です~。

IMG_6192.jpg

↓VPトシおじちゃん、ノリノリで楽しそうです~。
でも、よく見たら後ろのギャラリーのみなさん、
ノッてるというよりは、ウケてます~。
トシおじちゃん、人気者です~!

IMG_6193.jpg

パパがVPで国際デビューしたてのころは、
外国の人が挨拶にするハグハグチュッチュに
慣れてないので、いちいちカチカチになってたそうです。

そのときのVP仲間では、シャイなパパに挨拶するときは
気を付けて、怖がらせないようにね!
って言ってたんですって。

何年もやってたら、さすがに
今ではすっかり慣れたですねー。


  1. 2011/02/07(月) 11:43:03|
  2. 未分類

FC2Ad

