JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラジリア着陸~!

ブラジルの首都ブラジリアは計画都市で、
その様子はまるで、でっかいつくば市みたい
なんだそうです。

↓国会内に日伯移民100周年記念の
モニュメントがありました!
なんとこれぜんぶ折り紙でできています。

IMG_5959.jpg

↓国会の本会議場。
ブラジルのジャンピエール会頭とぱちり。
あの名前ながいおじちゃまですね。

IMG_5961.jpg

↓カズオおじちゃんは何してるんでしょう?
パパのメールには、「質問してる」と書いて
あったけど、質問してるんじゃくて、
「はいっ!オレも仲間にいれてっ!」って
前のお姉ちゃま達に言ってるんでちゅよね。

IMG_5966.jpg

↓これが国会外観。
まるで地球防衛軍の総司令部です!
ヤマト、イスカンダルにむけて発進です!!

え?ちがう?
ヤマトは地球防衛軍から発進したんじゃないのよ、
九州の坊ノ岬沖の地底基地からよ。
地球防衛軍は、藤堂長官がいらっしゃる所ね
ってママが言ってます。
さすがママ、物知りです~!

IMG_5971.jpg

さて、いよいよこれでブラジル滞在も終了。
これよりぶーんと飛んでヨーロッパは
パリに向かいます!

台湾、アメリカ、ブラジルときて、
第4ヶ国目の訪問になります。
ブラジルは夏だったのに、
ヨーロッパは寒い寒い冬ですよー。
パパ風邪ひかないでくださいね。

サワコより


  1. 2011/02/06(日) 12:02:54|
  2. 未分類

FC2Ad

