JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンパウロにかえってきました!

クリチーバからまたサンパウロです。
ふう忙しいですね~。

↓ブラジル移民博物館です。
この百年、日本人がどのようにこの国に
根を下ろしてきたのかがよく分かりましたって。

「ちなみに銀ブラって
銀座8丁目8番地の喫茶店で
ブラジリアンコーヒーを飲むことなんですって。
銀座ぶらぶらだと思ってた(^^;)」

えーーっ!そうなんですか、パパ?!
違いますよ、銀座でブランコです!

IMG_5892.jpg

↓ブラジル日本文化協会の木多会長を訪問。
ブラジルにおける日本文化の継承と普及、
日本へのブラジル文化の紹介が
この教会のミッションなんです。

サンパウロにある日伯JC(コダマさんの出身LOM)
とブラジルJCへの強力なサポートをお願いしたみたいです

IMG_5910.jpg

↓サンパウロにある
4LOM合同の例会に出席。
講演会を行いました。

IMG_5919.jpg

↓あ、紹介します。うちのパパ。

IMG_5921.jpg

↓例会後に日伯JCのみんなとぱちり。

IMG_5933.jpg

ところでなんで「日伯」なんですか?
わからないのでママにきいたら、
ブラジルは漢字で「伯剌西爾」って
書くのよって言ってました。
むつかしいです~。
首都はブラジリア。
さすがママ!物知りです


  1. 2011/02/03(木) 11:50:17|
  2. 未分類

FC2Ad

