JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

栗千葉?

やっとブラジルに到着。
クリチーバという町にパパはやってきました。

↓ここではブラジルJCさんの理事会を訪問。

IMG_5626.jpg

↓これはアメリカエリアNOM会頭会議で
挨拶をしているところですね。

IMG_5642.jpg

↓クリチーバの街をバックに記念撮影。
ここは100万人都市なんですって。大きな町です。

IMG_5656.jpg

↓ブラジルJC事務局入り口にて。
ブラジルJCの本部はここクリチーバにあるそうです。

IMG_5659.jpg

↓事務局にて会員拡大状況をヒアリング中です。
今は2000人ちょっとですが、1万人を目指してるんですって!

IMG_5662.jpg

↓とあるセミナー会場にて。
さすがブラジルは開放的で楽しそうなかんじですね~!
でもよくみたら、いちばん開放的なのは
この間サワコのおうちに泊まりにきた
盛岡のカズピーおじちゃんですね。
好物のバッタの照り焼き、今度こそ
用意しておきますよって、ママ言ってます

IMG_5695.jpg

クリチーバ滞在を終え、
またサンパウロに戻るパパご一行でした


  1. 2011/02/01(火) 10:36:41|
  2. 未分類

FC2Ad

