JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラジルに向けて出発しました!

つかの間の休息のあと、
パパはあわただしくブラジルに旅立ちました。
ブラジルはいま真夏だそうです。どうして??
意味わかりませんが
そのあと真冬のヨーロッパに行くそうですから
お洋服が大変です!

いつものように広島空港から成田へ飛び、
ニューヨーク経由でサンパウロに向かいました。

と、思ったら
雪でニューヨークの空港が閉鎖中!
いったんシカゴに降りて待機だそうです。
大変です~。

八時間遅れでニューヨークに
無事到着したのはいいけれど、
サンパウロ行はすでに出発済みで
あららです。

仕方ないのでニューヨークに一泊・・・
と覚悟をきめたところ
ニューアーク空港からのコンチネンタル航空に
間に合うことが判明。
急げっ、パパ! ということで
無事サンパウロ行きに乗り込むことに
成功したそうです。
グッジョブ (^^)/

↓ニューアークの空港でほっとひといき。
やっとごはんにありつけたんですね!
パパよかったです~。

gohan.jpg

それにしても、とびきり体に悪そうで
おいしそうなごはんでちゅね★


  1. 2011/01/29(土) 17:12:23|
  2. 未分類

FC2Ad

