JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たるたるタルサ~。

こんとはタルサという町に移動。

米国JCの新年式典に出席するためにきました。
日本でいえば京都会議にあたるんでしょうか。

対象はNOMの役員と各州のプレジデントと
LOMプレジデントだそうです。
アメリカは広いですから、集まるだけでも
大変なことですねー。

↓この方が米国JC会頭 ジョアニー・クレイマーさん。
女性NOM会頭ってすごいですねー。
でも意外に世界ではかなり多くて
全然珍しくないんですよ。

IMG_5445.jpg

↓ケーキふたつゲットでご満悦のご様子。

パパはいつだか名古屋出張の帰り、
夕ご飯を食べそびれたからといって、
「ういろう」をひと箱買って半分たいらげて
帰宅し、ママにだいぶ白い眼で見られていました。
ママの目が光ってないからって、
甘いもの食べすぎはいけませんよ、パパ!

IMG_5453.jpg

↓ケーキを食べにいったついでに
セミナーも二本行ったんでちゅね!
さすがパパ、えらいでちゅ!

IMG_5498.jpg




  1. 2011/01/16(日) 14:35:17|
  2. 未分類

FC2Ad

