JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福山JC in セントルイス

セントルイス続報です。

福山からもたくさんのひとが
応援にきてくれたんですって!
みなさん、遠いところありがとうございました。
パパに代わってお礼を申し上げまちゅ。

↓これは会頭執務室ですね。
福山JCメンバーの皆さんと。

福山メンバー

↓宇根理事長さん、今年は海外たくさんですね。
パパをよろちくお願いします。

福山メンバー2

あと、のじいちゃま、(野島先輩のことです。母談)
はるばる本当にありがとうございました!
帰りは当然ラスベガス経由ですね?

ということでJBMも無事に終わったようです。


  1. 2011/01/16(日) 08:54:10|
  2. 未分類

FC2Ad

