JCI会頭(の娘による)ブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NEW YORKです!

JCI会頭公務第2か国目、アメリカ大陸はニューヨークに上陸。
NYは国際機関のたくさんある街なので、
ここでの国際人脈を伸ばしに行ったんだそうです。
6月のUNサミットの準備もかねての訪問です。

一年後にはJCIの国際社会における評価と位置付けを
一段上のステージに上げるのが2011会頭としての目標だって
パパ言ってました。

ふーん、パパはチョコレート以外のことも
考えてるんでちゅねー。

↓グランドセントラル駅のオイスターバーでコダマSG、藤井サミット議長と。

NY1

↓セントラルパークイーストにギリアン・ソレンセンUN基金理事を訪問。
高級アパルトメントだったそうです。

IMG_5313.jpg

↓グローバルコンパクト代表のジョージ・ケル代表と会談。
JCIxグローバルコンパクトは2011事業のハイライトなんですって!

IMG_5314.jpg

↓西田国連大使を訪ねて、6月ニューヨーク開催の
JCIサミットへの支援のお願いです。

IMG_5322.jpg

盛りだくさんのNY滞在を終え、
いざセントルイスに移動です!


  1. 2011/01/09(日) 17:44:02|
  2. 未分類

FC2Ad

